ミツミヨシ。

1995年生まれ25歳OL。東京在住。日常の出来事など。

転職したいフェーズに入ってきてる

てっ転職がしたい スキルになる仕事がしたい。。 いまはEC業務をしつつPRの仕事もしていて、どっちも中途半端なの。。 何年も働くことによってスキルになる仕事がしたいの。。この職種でやってきました!っていう肩書がほしいのよ。 任せてもらえたEC業務、…

彼氏と別れました。会話力も求めてた

2週間ほどまえに付き合った彼氏と別れてしまいました、、先ほど別れを告げてしまいました。(やっぱなって言わないでw) 昨日の記事で彼との初セックスレビューします、とか言っといてね。なんか自分、やっぱ好きじゃない相手とセックスすんのは無理って感…

25歳OLの金曜日、ぜんぜん金玉キラキラではない

ひゃ~一週間おつかれさま! 今週は会社の展示会があって久しぶりの5日間連続出勤だったからづがれだ~! 定時すぎに社長が「ねえ、ワイン飲む?飲まない?」みたいなノリで話しかけてきたからソッコー帰ってきたw疲れたんだもん。。 最寄りに着いて、スー…

その選択を正解にしていくのは自分

はーーー!毎日更新しようと思っていたのに…! 3日も経ってしまっていた…! 人生ってさ、何が正解かわからなくないですか~。 いまの好きじゃないけど付き合ってる人を好きになるかも、と思ってしばらく付き合っていくのが正解なのか、はたまたキュンととき…

あの「ムダ」が恋しい

上司のムダ話が恋しくなる時代。 リモートワークって本当に効率的で無駄が減って便利なんだけど、プライベートな話とかは本当になくなるじゃない。プライベートな話は友達としかしなくなるし、ほんっとに視野が狭くなるなーと。通勤してたら会社で聞かされる…

『愛がなんだ』はテルちゃんがこわい

『愛がなんだ』、ネトフリで見れるようになりましたね~!もう先月のことか! 一回目は映画館で見て、二回目はアマプラで課金してみて、こないだネトフリで三回目を見ました。感想を記します。ネタバレあり。 一回目に見たときは「あ~成田凌みたいな男こえ…

付き合う前にセックスするのやめたほうがいいのもほんとだな

おはこんばんちは~(今日からこの挨拶を冒頭にいれていくことにします) mitsumiyoshi.hatenablog.com 前に書いた記事でさ、自分から告白しちゃったから、私は彼氏に振られることになったんだな~という記事を書いたんだけどさ、今日ふと思ったことがあって…

彼氏ができました

昨日、彼氏ができました マッチングアプリで知り合って、何回か会った人です。 はあ、全然好きじゃないの、、話も面白くないの、容姿も全然タイプじゃないの、、 じゃあなんで付き合ったのって、淡々と話が進んで向こうが告白してきてくれて、悪い人じゃない…

恋愛で自分を満たすのはやめた

「恋愛が一番満たされるよな~」 というイカれた思考をふつうに口に出していた時期があった。はずい。 今思えば、なんて危険な思考~~。痺れるw 恋愛というコンテンツだけに依存して生きるのはかなり危険である。 あの頃の自分に「今すぐ恋愛以外の楽しみ…

ああ星野源さん、ご結婚おめでとうございます。

「ベッドインしてからコンドームがないことに気づき、どうするか悩んだ挙句に急いでコンビニで買ってきて、半裸で待ってくれていた女の子に笑いながら迎えられたい。」 星野源のエッセイ集『働く男』の冒頭部分である。 数年前に本屋で手に取って、この部分…

女性から告白するのはやめたほうがいい。

2021年3月某日、彼氏に振られた。 初めて自分から好きになって付き合った人だった。初めて自分から告白した。 何がいけなかったのか。わがままを言ったのがいけない?束縛しすぎたかな? 別れてから1か月、ずーっとモヤモヤモヤモヤモヤモヤm考えていた。 1…

自分の気持ちの変化、ついていけなくない?

昨日考えていたことと、今日考えていること、全く違うことありません? わたしも本当に毎日考えがころころ変わるのです。。 その日のお天気のせい?気圧?女性特有のホルモンバランスの乱れってやつ?原因はいろいろあるとして。 昨日は「元カレ、やっぱ好き…