ミツミヨシ。

1995年生まれ25歳OL。東京在住。日常の出来事など。

25歳OLの金曜日、ぜんぜん金玉キラキラではない

ひゃ~一週間おつかれさま!

 

今週は会社の展示会があって久しぶりの5日間連続出勤だったからづがれだ~!

 

定時すぎに社長が「ねえ、ワイン飲む?飲まない?」みたいなノリで話しかけてきたからソッコー帰ってきたw疲れたんだもん。。

最寄りに着いて、スーパーでおつまみ買って家で一人であちこちオードリー見ながら一杯やりました、最高です。ロンブー淳の回、おもしろかった笑

 

転職したいな~とじわじわ思うな~

なんか今の会社が嫌なわけじゃなくて、いろんな会社が見てみたいんだよな~

前職の百貨店販売員から転職してアパレルのPRおよびEC担当になってから世界が広がった気がとてもしててね~

百貨店の販売員時代は本当に立ってるだけ、という感じで暇すぎて「やばいやることない、何しよう、実家に住んでて何一つ不自由ないけどこのままこの生活が続いたら自分だめになりそう、もっと頑張れるのに頑張れる仕事がねえ、、何したらいいの」みたいな気持ちだったから転職したんだけど。

新しい仕事は本当に昼休み返上したいくらい忙しい職場で、でも自分の全く知らない世界だから本当に面白いし、小さい会社だからいろんなこと任せてもらえるのね、それも面白くて、「やっぱ自分は仕事が好きな人間だったんだ」と気づかされたんだ~

学生時代の受験勉強とか、部活のスパルタ練習とか、やらなきゃいけないことに追われて忙しくハードに過ごすことが意外と好きなんだよ。。あっ意外とっていったのは、実は周りにのんびりしてて静かだねと言われることが多い人間だからなんだけど。

仕事たのし~社会人30年目とか言ってみてえバリキャリ女子として世の中渡り歩きてえ

でも子供も産んでみてえ

 

なんか前にTwitterで「25歳から婚活を始めて26歳で結婚28で第一子出産、30で第二子出産、31歳で社会復帰。。こんな人生絶対ヤダ」ていうツイートを見たけど、割とわたしいけるタイプだと思うw

まだ25歳で婚活もしてない身なのにwwどこからくる自信だよwwもう数か月で26になるのにしっくりくるパートナーすら見つかってなかった、失礼いたしました。笑

でもパートナー見つけるの結構苦手なんだよな~恋愛苦手だな~

結婚はしたいし子供も欲しいけど、結婚したいがために無理して相手に合わせて生活していくとか結構やなんだよね~

どうなるやら。。

 

金曜に一人でのんで酔っ払って書いた日記になります。。

何が言いたいのってつっこみ受け付けません。。笑

明日はペアーズで出会って付き合ったけどまだ全然好きになれてない人と映画を見に行く予定です。。家に呼んでセックスでもしてみるか

セックスしたら女は男を好きになるらしいんで

レビューしますね(いらない)

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします

 

ここだけの話、将来副業としてコラムニストにでもなりたいと思って始めたブログ、ぜんぜん続きそうなかんじがしてない。笑