ミツミヨシ。

1995年生まれ25歳OL。東京在住。日常の出来事など。

自分の気持ちの変化、ついていけなくない?

昨日考えていたことと、今日考えていること、全く違うことありません?

 

わたしも本当に毎日考えがころころ変わるのです。。

その日のお天気のせい?気圧?女性特有のホルモンバランスの乱れってやつ?原因はいろいろあるとして。

 

昨日は「元カレ、やっぱ好きだな、連絡しちゃおうかな。」とかキュンキュンしてたのに、今日は「元カレってやっぱ最低な男だな、別れてよかったな。」なんて連絡せずに踏みとどまったり。。(これは気分に任せて連絡しちゃわないのが正解だと思う)

 

恋愛に限らず、そんなころころ変わる考えを記録していったら何か見えてくるのではないか。。(?)

そんな、自己満足な記録をつらつら書いていこうかなとブログを始めてみました。

 

「わかる…!自分もまさにそんな状況!」「そんなこと自分にもあったな」などと共感して面白がっていただけましたら幸いです。

 

そんな思いでつづっていきます。

 

第一回目の記事ということで自己紹介でも。

 

ミツミヨシ。

1995年生まれ、25歳OL。東京在住。

恋愛体質。2021年3月に彼氏と別れ、5月18日現在、彼氏なし。

 

 

そんな女の日記です。よろしくお願いします。

(自己紹介文、何を書けばいいのか分からず、履歴書かっ!という情報量の文章をいったん入力し、いやいや、、となり上記3行にまとまりました。)