ミツミヨシ。

1995年生まれ25歳OL。東京在住。日常の出来事など。

付き合う前にセックスするのやめたほうがいいのもほんとだな

おはこんばんちは~(今日からこの挨拶を冒頭にいれていくことにします)

 

mitsumiyoshi.hatenablog.com

 

前に書いた記事でさ、自分から告白しちゃったから、私は彼氏に振られることになったんだな~という記事を書いたんだけどさ、今日ふと思ったことがあって。

確かにそれはそう、女性から告白しないほうがいいのは、記事に書いた通りなんだけど。

元彼とわたし、そういえば、付き合う前に家に誘われてセックスしたんだよなあ~

 

それ、よくなかったなって。

 

付き合う前に男女の関係になるのがよくないとされていることは知ってたけど、その時は深く考えなかったんだよネ。最初はそこまで本気じゃなかったし、遊び相手でワンナイトでもいいかなって思ってたんだよネ。

でも、じわじわ沼にはまっていって、振られた時には人生ダントツ1位で深く落ち込んだんだけどw

 

誘ってきた相手もわたしのこと最初から本気じゃなかったんだな~って思ったねえ

 

付き合ってるときに、マッチングアプリに登録した理由を話してて、彼はその時「パートナーがほしくて」って言ってたんだよね。周りの友達もほとんど既婚者で、遊んでくれなくなったし自分もそろそろ30歳になるし結婚考えてるんだよね~みたいな。

 

けどさけどさ、結婚考えたい相手とはそもそも付き合う前にセックスなんかしなくないか?もし本気で結婚したい相手として、付き合う前に家に誘ってるなら、結構ずれた人じゃない?20代ならともかく、30代ならなおさら。。

 

とのことで、元彼、そもそも私に本気じゃなかったんだな~もしくは、年相応ではない恋愛観の持ち主だったんだな~って思ったなあ

 

「振られた相手を忘れるためには、相手の嫌なところを客観的に思い出すといい」って聞くけど、全く思い浮かばなくてさ、「ああ、どう考えても素敵なひとだったな。惜しい相手を逃してしまったな。」って思ってたんだけど、別れて2か月、ついに客観的に相手を見れたんだ~

 

そう思ったら、なんか一昨日から付き合い始めた彼のことを真面目に考えられそうだな~

 

うん、いいことだね~うんうん。

 

 

全く話変わるけど、最近、家で使ってるタオル臭いな~って思ってさ、調べたらコインランドリーで洗うといいって書いてあって。(エステーHP参照

 

コインランドリーで洗って乾燥させてきたら、全く匂いが消えて、ふっわふわ!

 

最高!

 

60度以上の温度で洗うと、においの元のモラクセラ菌が死滅するんだって。

 

おすすめです。

 

ではね~